2ntブログ
2013/06/12

Post

        

セブへ。。。

category - 日本にて。。
2013/ 06/ 12
                 
P1000053.jpg

突然。。。ですが。。。セブに。。戻ります。。ちゅ~~~かもどりました<(_ _)>

最後の日本ナイトに。。。友人もきてくれますた(^^ゞ

ありがと。。。アンソニ~

でも。。やっぱり。。ひげは。。剃った方が。。いい男だぜ~~い(爆)

フフフフ。。。

P1000054.jpg

たかす~~ぃ留守中。。。がんばれよ~~~~

ブログもやれよ!!

P1000055.jpg

そんなこんなで。。。あわただしく。。。セブへ。。。

よっちゃんに。。。成田まで。。。送ってくれました。。

ありがと<(_ _)>

P1000056.jpg

成田につきましたら。。。知ってるお顔。。。

N氏とM氏。。。

と。。。。トロパラの。。。ガル~~ダ氏

みなさん。。。おひさしぶりっす❤

P1000059.jpg

それでは。。。みなさま。。しばしのお別れっすいってきま~~~~す(^^ゞ


                     
                                  

コメント

非公開コメント