2ntブログ
2013/06/13

Post

        

ただいま。。。もどりました(^^ゞ

category - セブの日々
2013/ 06/ 13
                 
P1000060.jpg

はい!帰って参りました。。セブ島ですね!

こんばんわ!南国腹黒おやじですはい!

キャッシャ~のラブリ~ちゃんですね!はい!そんな。。。かわいい顔しても。。

おみやげないんです(-_-;)

P1000067.jpg

あらあら。。。マデルママまで。。無いんですね。。。

だから。。。おみやげ。。無いの!

P1000069.jpg

あらあら。。。ぶうかす君。。自分のお店の進行状況は!!

先週!あなたの社長にあってきたんだよ!

そんなんで!いいのかね~~~~~

ぶうかす君)

ところで。。。サトルさん!「福島の夜」は。。いかがでした?

うちの社長が。。いってましたよ~~~~❤

失礼しますた<(_ _)>

P1000073.jpg

ん~~~ひさびさの「ヱ~ス」を見て。。。

P1000075.jpg

みんな。。れいこママのもと。。。がんばってくれてます。。

P1000077.jpg

おいら。。。。用無し(爆)

P1000090.jpg

お~~~まっし~~さん!!

P1000107.jpg

Nオさん!ご一行様!!

P1000072.jpg

福島のご一行様!

P1000074.jpg

みなさま。。ありがとうございます<(_ _)>

しばらく。。。こちらで。。御厄介になりますので。。。よろぴく(^^ゞ
                     
                                  

コメント

非公開コメント