2ntブログ
2013/06/09

Post

        

福島ナイト。。

category - 日本にて。。
2013/ 06/ 09
                 
P1000038.jpg

みなさんこんばんわ<(_ _)> 南国腹黒おやじで。。おまっ!

先週。。。福島に行ってきました。

旅の連れは。。。暴れん坊将軍の。。。Aノ氏。。

Aノ氏の愛車。。。。高級外車のキャでラックで。。。東北自動車道を。。

走ること約3時間。。

P1000040 - コピー

今日のお泊りは。。。。東横イン。。

何故ゆえ。。。福島かともうしますと。。。

ぶうかす君の社長に会いに。。。

セブで。。。カラオケをやりますので。。。

打ち合わせと。。。遊びに(*;゚;艸;゚;)ブハン

こっちが。。。。ホントの理由?

最初に。。。訪れましたのは。。ぶうかす君の社長が。。。

新しくはじめる焼き肉屋さん。。。

きれいな。。。お店でした(*^^)v

P1000042 - コピー

高級和牛をごちそうになっちまいました(*;゚;艸;゚;)ブハン

P1000044.jpg

食べるのにいそがしく。。。写真を撮るのも。。。わすれちまった

P1000045.jpg

で。。。そのあと。。。福島のたのし~い夜を。。

こっちも。。。楽しくて。。。写真撮るのを。。忘れちまった(*;゚;艸;゚;)ブハン

失礼しました<(_ _)>

P1000049.jpg
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

役に、たちましたか?
そりすぎ、マッチョ(^∇^)
>セブ好きのおっさんさん。。。

ためせなかったなあ~~~(涙)