2ntブログ
2013/03/13

Post

        

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

category - 日本にて。。
2013/ 03/ 13
                 
昨晩。。。。仕事を早めに切りあげ。。。帰宅

けつ。。いて~~し。。。早めに病院に行きたいのだが。。

AKO。。SHY。。(w´ω`w)ポォォ

看護婦さんの前で。。。けつは。。だせん!!

※娘の前では、出せるが。。。写メは、娘が撮った(爆)

そんな。。くだらん。。ことを。。考えていたら。。。車に携帯わすれた!

車にもどり。。携帯を見ると。。。鬼のように。。着信履歴。。

ん???何があった??(=`ェ´=;)ゞ

着信のひとり。。いわがみ店長に電話。。

すみませ~~~ん!「ヴォ~グ」にセブのお客様が。。

リ~ゼントの髪型で。。いかついひとが。。

訪ねてきてます(・´ω`・)困ッタナァ…

いかつい。。。。。。。。。。しっしらんな~~~(=`ェ´=;)ゞ

この時点で。。。あおえ。。逃げ腰。。。(汗)

とにかく。。店に戻った。。(汗)

2013-03-12-21-59-25_photo (2)

どきどき。。。。。

2013-03-12-21-59-25_photo.jpg

あっつあれ~~~~~~~~KGさ~~~~ん!

来てくれました。KGさん。。。。たしかに。。

リ~ゼント。。。いかつい。。。確かに!

ありがたい!わざわざ。。。訪ねてくれました。

ありがと~~~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

玉、大丈夫かな(; ̄ェ ̄)
>セブ好きのおっさんさん。。

玉大丈夫