2ntブログ
2013/03/12

Post

        

増えた?

category - 日本にて。。
2013/ 03/ 12
                 
マクドナルド。。。。。。帰国初。。。。フィレオフィッシュ

見た目は。。。。セブと同じ。。。。。

デモ。。。パンが違う。。。チ~ズが違う

IMG_0258.jpg

で。。。。。アイダホバ~~ガ~

ハンバ~グの上に。。マッシュポテトとカリカリべ~コンを乗せアメリカ気分を演出(爆)

しかも。。。。既存の材料。。。で。。アイダホだって(笑)

しかもソ~スは、なぜか。。。テリヤキ?

IMG_0257.jpg

いくら。。。ひさびさとは。。。いえ。。消費者をバカにしとる

セブ帰りをバカにしとる

ひとカジリ。。。。。。。ん?んん?????うっみゃ~~~~~~~

いくら。。。ネタがないとは。。。いえ。。。。。

ブログの題名と。。。。かけはなれた。。。内容で。。。すみません<(_ _)>

こんにちわ。。。南国腹黒おやじです

IMG_0259.jpg

ただいま、事務所です。仕事をしてます

隣は、昼キャバ「キング」です。今日は。。いつもより。。女の子がいます。

でも。。10人です。。びびってます(笑)

もっと。。。集めてとお願いしたら。。。びびってます(笑)

がんばってね~~~~

IMG_0262.jpg

で。。。。ママれいこから。。。。国際電話。。。。

女の子のことで。。。相談です。。。もっと増やす予定ですこちらは。。。60人。。

で。。。ダバオに。。ママラブに出動してもらうことに。。。。

IMG_0089 (2)

で。。。。しょうがないので。。。ママれいこには。。。4月初旬に。。セブにまた。。。

行ってもらうことに。。。。私は。。まだ。。動けません(爆)
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

お尻早く治して下さいね。

5月のCebu行きが楽しみです。
>toshiさん。。

生で。。。見して、あげるんで、昼キャバおいでよ~~~

まだ。。。腫れてるよ❤
親父殿のケツよりも女の子のケツの方が良いです。
うっふん❤