2ntブログ
2013/03/15

Post

        

持つべきものは。。。

category - 日本にて。。
2013/ 03/ 15
                 
こんにちわ。。。南国腹黒おやじです。。

最近。。つくづく。。思います。持つべきものは。。友達と。。

昨晩。。セブより。。れいこさんから。。電話が。。あり

かなり。。。あわてて。。ました。何が。。起きたと思いきや。。

わたし。。自身。。あちらで。。お世話になってる先輩のひとり。。が

れいこさんの目の前で。。。倒れたと。。。はっきり言って。。

フィリピン。。セブ島の医療事情は。。日本と比べ。。非常に悪い。。

そもそも。。日本と比べる方が。。まちがっとるが。。

がしか~~~し。。周りにいた。。。その方の友人たちの対応が。。すばらしく

無事。。病院に搬送され。。今は。。落ち着いている

詳しくは。。書けないが。。命に関わるといっても。。大袈裟では。。なかったようだ。

もちろん。。その方の人徳もあり。。日頃の付き合い方も。。あるのだが。。。

友人の方たちも。。。すばらしい。。

なかなか。。。そう言った。。関係を構築するのは。。。むずかし~~


。。。で。。わたしは。。。????

友人のひとりと。。。。一緒(爆)

2013-03-13-23-56-22_photo.jpg

普段は。。とても。。。良い人間なのだが。。。。

酒がはいると。。。。。。。

2013-03-13-23-59-52_photo.jpg

「その男、凶暴につき」(爆)

2013-03-14-02-19-40_photo.jpg

うちの嫁とも。。。仲が良いのだが。。。。。

わたしの留守中。。。。。

あいつは!フィリピンで!なにやってんだか!!

わかんね~~~ぞ!!!


ふっふっふっふ。。。。さすが!わが友!やはり。。。お前は。。いいやつ!


なっつ!!わけねぇ~~だろ~~~~~

2013-03-15-01-47-26_photo.jpg

「復讐するのは、我にあり」おぼえてろよ~~

なぜ!わたしの友人たちは。。わたしをおとしいれよ~とするのか。。。

日頃のおこないか。。。。(爆)

で。。。サ~ビスショット!(ながぢゃんへ❤)

2013-03-15-02-00-26_photo.jpg
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

けっきょく
忙しいみたいね、しばらくpapaがブログかくのかね、(^∇^)
>セブ好きのおっさんさん。。

うん!
ありがどうv-237
>nakanamaさん。。

どういたしまして<(_ _)>