2ntブログ
2013/06/04

Post

        

そりすぎマッチョ。。

category - 日本にて。。
2013/ 06/ 04
                 
P1000029.jpg

こんばんわ!南国腹黒おやじです<(_ _)>

昨夜も。。南国暴れん坊将軍が。。。遊びに来て下さいました((+_+))

相棒のT氏と。。。。

南国暴れん坊将軍)

いや~~おやじさん!お疲れのようなので。。。

おみやげ買ってきたんだよ!

P1000030.jpg

これこれ!!そりすぎマッチョ!!(*;゚;艸;゚;)ブハン

P1000031.jpg

おいら)

なんすか!これ!あやしすぎ。。。((+_+))

南国暴れん坊将軍)

あやしくないよ~~~ちゃんと薬局で!買ったんだから!!

おいら)

いや~いや~~~ご心配おかけました<(_ _)>

自分的には。。。そんな。。疲れているつもりは。。なかったんですが。。

体重は。。また。。増えたし(爆)

P1000028.jpg

こいつを。。早速頂き。。

ファイト~~~一発!!

ん~~がんばりま~~す!!

P1000033.jpg
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

で、ききめは(^∇^)
あったんだ、(`_´)ゞの、割には
最近、普通の写真やコメント、やはり、水が、海水でないと、潜りきれない、腹黒papaであった(`_´)ゞ
>セブ好きのおっさんさん。。

うぷぷぷ。。ためしよ~~がないじゃん(爆)