2ntブログ
2013/06/03

Post

        

南国暴れん坊将軍。。

category - 日本にて。。
2013/ 06/ 03
                 
P1000023.jpg

こやつ。。。じぇ~んじぇ~~んブログを更新せん!

なにやっとんじゃ~~~たかすぃ~Щ(・`ω´・Щ)

とゆ~~訳で。。。今回も。。南国腹黒おやじが。。。おおくりシマス<(_ _)>

昨夜は。。。日曜で。。ありました。。。

ヒマなので。。。家に帰る途中。。。

南国暴れん坊将軍のA氏から。。。TELが。。。ありました。

何故ゆえに。。。A氏が。。。暴れん坊将軍ともうしますと。。。

こちら。。。セブ好き。。(*;゚;艸;゚;)ブハン

そう。。「ACE」のお客様でもある。。。

おりゃ~~フィリピン嫌いなんだぁ~~と言いつつ。。年に何回か。。。お越しになる(*;゚;艸;゚;)ブハン

P1000017.jpg

その。。A氏。。。前回のセブ旅行の最終日。。。伝説を作られた(*;゚;艸;゚;)ブハン

旅行の最終日。。。つまり。。。ラストナイト。。

「ACE」で。。酔って。。そのあと。。。他店に飲みにいった。。

酔った勢いで。。。お仲間と。。ステ~ジにあがり。。。高さ2mから。。転落。。

左腕が。。。逝ったらし~(T_T)

そのまま。。治療もせず。。。飛行機で。。日本へ。。

成田から。。。病院へ。。。全治3カ月!!

P1000019.jpg

そんな中。。。お友達X氏と飲みにきてくれやした。<(_ _)>

で。。。まだ。。2週間しか。。。たっていないのに。。。

包帯はずしとるがな~~~~~~

恐るべき。。。回復力。。(=`ェ´=;)ゞ

P1000020.jpg

で。。「キング」「ヴォ~グ」「ほるもん番長」と。。はしご。。。

ありがと~~~ございましたぁ~~~(=`ェ´=;)ゞ

P1000022.jpg

で。。。。最近。。セブで。。知り合ったかたたちと。。。

行動することが。。。多く。。

ブログの写真の要求が。。。きびしくなってきてます。。

こんなところで。。。ご勘弁を。。。<(_ _)>

P1000021.jpg
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

だめー
ゆるさん(`_´)ゞま、もすこし、上からね~
>セブ好きのおっさんさん。。

まいいたな~~~(*;゚;艸;゚;)ブハン