2ntブログ
2013/05/30

Post

        

セブよりご到着!!

category - 日本にて。。
2013/ 05/ 30
                 
IMG_0598.jpg

長らく。。。更新が。。遅れています<(_ _)>

最近。。夜の「キング」も。。店長以下。。女のコたちの頑張りで。。。なんとか。。。

もっております。。ありがた~~~い(^^ゞ

一時の苦戦も。。。なんとか。。しのぎ(汗)

そんな中。。わたくし。。。南国腹黒おやじ。。が。。セブ島で。。。

たいへん。。お世話になっておりますケンジさんご一家とオギワラさん。。

なかちゃんが。。ごらいて~~~ん

IMG_0599.jpg

ケンジさんのおくちゃま。。。レイア姫も。。歌声をひろう。。。。

愛息。。ケンリ君は。。おねむ~~~~~ごめんね❤

やはり。。。くるし~~ときに。。

みなさまの。。ありがたい。。はげましは。。大変うれしく❤

あおえも。。気合いを入れなおし。。がんばりま~~~す!!

IMG_0600.jpg

へへへ。。❤ももかも気合いいれるぜぃ!!

IMG_0606.jpg

あたし~~~も~~~~❤❤

IMG_0604.jpg

あたしも~~~~❤

IMG_0595.jpg

おりゃ~~~~~❤

IMG_0608.jpg

いれすぎに注意!!

みんな!!がんばってね!!よろぴく<(_ _)>
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

セブ、日本、?
日本だと、遠慮して、写真とってるね~アップよ、アップ(^∇^)
>セブ好きのおっさんさん。。

らじゃ~~~(^^ゞ