2ntブログ
2013/05/25

Post

        

花金。。。

category - 日本にて。。
2013/ 05/ 25
                 
IMG_0590.jpg

みなさんこんばんわ~~~

南国腹黒おやじで。。。おま<(_ _)>

昨夜の様子を。。。ご報告。。

おまいら~~~~~今日。。昼キャバは。。。よかったぞ~~売上が~~~

夜もだいじょうぶだろ~~~な~~

たかすぃ~)だっだいじょうぶです(汗)

よっし~)たったぶん。。(汗)

IMG_0587.jpg

で。。。先日の「ヴォ~グ」のコンペにご参加頂いた。OMさんたち。。

IMG_0588.jpg

セブのダイビングショップで。。。一緒の潜ってる方たち。。

「ヱ~ス」にきてくれてるのだ~~~

わざわざ。。。日本のお店まで。。来て下さいました<(_ _)>

IMG_0589.jpg

キングのクマノミたち。。。。

IMG_0591.jpg

たいへんっすよ!

じゃぱに~ずクマノミも。。(爆)

IMG_0592.jpg

でも。。。おかげで。。。なんとかなりそ~~~です(T_T)

みなさんありがと~~~ございました<(_ _)>
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます