2ntブログ
2013/03/04

Post

        

おやじの近況報告

category - 日本にて。。
2013/ 03/ 04
                 
みなさん。。こんにちわw。。南国腹黒おやじです(*^^)v

最近。。ちまたで。。いや。。極一部の地域。。極一部の人たちに。。(くすっ)

P1010855[1]

IMG_0067.jpg

いわれのない。。誹謗中傷を受けてますが(爆)負けません(笑)

で。。。最近の。。。私の近況を。。報告します(^^ゞ

まず。。。体ですが。。。

知人の某SIGAさんが働く某岡林クリニックに週に一度通ってます

大和駅前なので。。ちょ~~らく(*^^)v

フィリピンでも買って飲んでいた薬は。。。

一気にガ~~~~ンと血圧も下がっていましたが。。

(セブでは。。処方箋もいらず買える)結構あぶないらし~~

さすが。。日本は。。少しづつ丁寧に対応してくれてます

IMG_0160.jpg

で。。気になる高血圧と糖尿も。。軽めの薬を頂きなんとか。。なりそう

これで。。やせられれば。。薬もいらんかも。。

で。。。セブとのやり取りも。。細かくラブちゃんが報告してくれてますし。。

20130124111942174[1]

KB君も。。すっげ~~やってくれてます(爆)

セブに戻って。。このあと。。ブログやるのやだな~~~

このまま。。。。ず~~っとやってくれねえかな~~

20130207032123bac[1]

で。。。日本のお店ですが。。太一君が。。全店のHPを立ち上げてくれた

HPよろぴく(*^^)v 

新し~~店長さんの岩上君 ミナコさんも気合い充分

がんばりま~~す
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

ランキング上位5番まで独占してますね。
Cebuを完全に凌駕してます。
 
皆さんのブログ更新楽しみにしてます。
アコ、やせた
アコは、がんばったよ(≧∇≦)
10キロおとした、いま、別人(^∇^)
一言、ご遠慮申し上げますw
>Toshiさん。。

先日は、ありがとうございました<(_ _)>

ブログ村参加者うちの系列だけだからね~
>せぶすきのおっさんさん。。

ほんと~~お互い健康には、きをつけましょう(^^ゞ
>サトル代筆ぶうかすさん。。

(T_T)