2ntブログ
2013/03/03

Post

        

どらえも~~~ん!

category - たかすい~のお話し
2013/ 03/ 03
                 
皆様、こんばんわw.................たかしぃです

新店を任せられることになりました「CLUB KING」の店長です

IMG_0158.jpg

最近、会社は、とても、慌ただしいです。

と言うのも、訳が、在りまして、(書いていいのかな~)

突然、南の国の方から、ある方が、戻って来まして、

私に、新店のブログを書け!お前らの為に、すでに、作っておいた!!

わっはっはっは,,,,,,,,,,,,2年ぶりに会いました。

合いもかわらず、強引だな~~~~

立場的に、書きづらいので、この方をA氏とします。

IMG_0096.jpg

ブログを書いたことのない、私に、書けといったA氏が悪い,,,,,,,,,,,,,,,と思います

そして、私に、A氏が、こう言いました。

いわがみ~~~~~(私のこと)

おいら!足が、ねえんだけど、2か月くらいこっちいるから!

足!なんとか、なんねえ?

気の弱い私です。わかりましたなんとか、善処します。

歯切れのわりぃ政治家みたいなこと言ってないで、たのむぞ~~~

とりあえず、これ乗ってて、ください。

IMG_0154.jpg

先日、奥様の高級車が、事故られ、レンタカ~で、たばこが、吸えず、ストレスが、溜まっているようで、

社長が、用意した車です。

あ~~~~この人との付き合いは。丸10年以上、いつも、思います。

この間柄、そう、あの関係のようだ。

ジャイアンとのびた君だ~~~~

ドラエモ~~~~ンタスケテ,,,,,,,,,,,,,
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

おしえて、あげるー
A氏?南の国では、南国腹黒親父さま、と呼ばれていたんだよーでも、そのうえに、まだには、000がいるんですよー(≧∇≦)