2ntブログ
2013/06/29

Post

        

なんでも発奮。。

category - セブの日々
2013/ 06/ 29
                 
こんばんわっつ!!南国腹黒おやじ。。です(^^ゞ

先日より。。日本から。。おいで頂いていた、F氏。。

セブを満喫されたようで。。。本日。。ラストナイトを「ヱ~ス」で過ごしてくださいました。

P1000245.jpg

また。。「キング」から。。遊びに来てくれた。りかちゃん。お友達のマリエちゃん。

二人は。。東南アジアの達人みたいで(爆)

セブは。。いかがでしたか?

さて。。わたしもそろそろ。。セブにもどり。。3週間を迎えようと。。

しています。成田で。。たまたまお会いし。一緒に。。来比となりました。

Nオさんご一行様たちと過ごした時間は。。かなり昔の話しに。。思えます(*^_^*)

時間が過ぎるのは。。早いな~~~

で。。。ぶうかす君。。彼も。。本格的始動をはじめ。。

あたふた。。。(汗)

ついに。。。7月1日より。。。工事開始。。。

(2か月間にわたる大工事)

でも。。。良いお店が。。できそうです(^^)v

逆に。。、おいらも。。彼にまけじと。。

発奮させられてます<(`^´)>

おっと!!

ついつい。。。まじめな。。お話しで。。。写真忘れやした。。

これで。。。。ご勘弁を。。。<(_ _)>

P1000232.jpg

そのうち。。捕まるな~~(*;゚;艸;゚;)ブハン
                     
                                  

コメント

非公開コメント