2ntブログ
2013/06/15

Post

        

。。。で?

category - セブの日々
2013/ 06/ 15
                 
022.jpg

いや~~~良い天気ですな~~~~

とま~~~晴天ならば。。。。こんなかんじですが。。。

うそは。。。つけませぬ。。。(-_-;)

只今。。。うっきっきい~~~の雨季です

曇り空の中。。。。ダイビングを。。。

P1000118.jpg

それでも。。。水温は。。。30℃。。

あったけえ~~~~~

P1000119.jpg

おさかなちゃんの。。。歓迎をうけ。。。まったりと。。。

あ~~~~つまんね~~~と声が。。聞こえてきそうですが。。

ダイビングネタ。。興味の無い方たちは。。。飛ばしてくださいまし。。。<(_ _)>

9yaji-2.jpg

大体。。。このブログは。。日本のキャバクラ日記のはず。。。それが。。。

むりやり。。。書かせた。。おいらが。。。悪いのか。。。更新頻度がとても。。。

よろしくな~~~~~~~い!!

で。。。。南国歯黒おやじ。。ブログになってしまいました。。。<(_ _)>

で。。。。最近。。おいら。。。LINEなるものを。。。はじめているが。。。

良い年こいた。。。おやじ。。。が。。。毎日。。スタンプなるものを。。。。

ぽちぽち。。。押して。。。にやにやしとる(爆)。。。が。。笑うなかれ。。。。

これが。。。日本とのやり取りに。。結構重宝しとる。。。。

P1000126.jpg

で。。。。そんな中。。身内話しで。。。もうしわけないが。。。

「キング」が。。。すこしづつでは。。あるが。。。良くなっているようだ。

さすが。。。たかす~~~ぃ!!おね~~ちゃんたちが集まっているう~~~~

P1000127.jpg

当初は。。。「ヱ~ス」のおね~ちゃんたちを出稼ぎに。。いかせようと

企んで。。おりやしたが。。。(爆)

P1000128.jpg

なかなか。。。簡単にいきやせん!!

で。。。。急きょ。。。方向転換。。。従来通りの。。。日本人のおね~ちゃんで。。

開店へ。。。

P1000129.jpg

ふりまわして。。。。

ごめんね!ごめんねえ~~~~~~~

P1000113.jpg

それでも。。しっかりやってくれて。。ありがと。。。

こちら。。セブもがんばりやすんで。。。よろぴく

P1000120.jpg




                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

出稼ぎ待ってます。
>TOSHIさん。。。

きびし~~~~~~~