2ntブログ
2015/08/02

Post

        

7月31日。

category - たかしの南国生活
2015/ 08/ 02
                 
IMG_2860.jpg

たかすぃ~です\(//∇//)\

7月31日・・・金曜日・・・Σ(´∀`;)!

「クラブ クイーン」オープン日!!!

IMG_2663.jpg

たかすぃ~ゎ・・・オープンには出れませんでしたので・・・オープン前の写真です。。。↑

沢山の皆様のご来店、誠に有難うございましたm(_ _)m こらからもよろしくお願い致します。

そんな31日!!

IMG_2801.jpg

「エンジェル」はっぴーばーすでぃ~♪

お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ      O 社長殿、花束そしてレチョン、ありがとうございました!

IMG_2800.jpg

で、8月1日・・・サタデーナイト・フィーバー!?

IMG_2806.jpg

31日ゎ・・・ちょっと・・・まーひー・・・

IMG_2862.jpg

だったので・・・

IMG_2803.jpg

今日は!

IMG_2845.jpg

忙しい!?

IMG_2826.jpg

かも・・・?なんて・・・想像してみたのですが・・・さてさて!?

「信じるものは救われる」・・・効果!?発揮?

IMG_2824.jpg

ご来店、ありがとうございました!

明日、ビューティフルサンデーも、よろしくお願い致します☆⌒(>。≪)

                     
                                  

コメント

非公開コメント