2ntブログ
2013/04/14

Post

        

ちば~~~~~

category - 日本にて。。
2013/ 04/ 14
                 
2013-04-10-08-46-53_photo.jpg

こんばんわ。。。南国腹黒おやじです。。ひさびさの更新です<(_ _)>

ネタもたっぷり。。。たまりましたので。。ご報告を。。。

まず。。。セブダイバ~のKMさん。。SGさんから。。お誘いを受け。。。

千葉にゴルフへ行ってきました(*^^)v

相模原の自宅近くに圏央道が。。一部開通。。1時間ちょっとで。。。

いや~~便利になりました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

で。。。気になるゴルフなんですが。。。KMさんもSGさんも。。

大変。。お上手。。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

で。。。おいらは。。。例によって。。。

なかった事に。。。。。。(*;゚;艸;゚;)ブハン

2013-04-10-11-31-27_photo.jpg

で。。。お昼は。。。ごちそうになり。。。<(_ _)>

2013-04-10-17-22-26_photo.jpg

夕飯も。。。。ごちそうになり。。。<(_ _)>

2013,4-13c

夜も。。。ごちそうになり。。。(*;゚;艸;゚;)ブハン

※2件。。連れてってもらいました<(_ _)>

2013,4-12a

ちなみに。。。。楽しすぎて。。。撮り忘れたので。。写真は。。イメ~ジです

KMさん。。SGさん。。大変。。ごちそうになりました

楽しかったですありがとうございました<(_ _)>
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

イメージ写真どこかで見た事がある様な・・・・

自分の思い違いでしょうか?
>Toshiさん。。。

気のせい!(爆)