2ntブログ

Post

        

I need REIKO

category - たかすい~のお話し
2013/ 04/ 02
                 
こんばんわ!たかすぃ~です

4月に入り、暖かくなるかと、思いきや、冬に逆もどり

昼キャバは、ほぼ、女の子が、安定し始めましたが、夜は、いまいち、、

なんとかせねば、彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

そんな時に限って、運の悪さも手伝い

花粉症と思いきや、風邪を引いたようです。で、虫歯が、痛い!

それでも、モチべ~ションを保とうと、必死に、がんばろうと、、、しましたら!

おやじ殿から、

お~~~い!車は???く、、る、、ま!!

修理おわったあ~~~

私)いや~~友人が、、栃木県から、わざわざ、車の部品どり、の為に、(T_T)

で、値段も、かなり相場より、半額くらいで、(T_T)

値段はを言いましたら、、、、

おやじ殿)え~~~フィリピンと比べると、やっぱり高いな~~ヽ(`ω´)ノ

私)ここ、、日本だし、、、、、、(-`ェ´-怒)

おやじ殿は、れいこさんが、セブに出発したのいい事に、やりたい放題!

れいこさ~~ん早くかえってきてぇ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
                     
                                  

コメント

非公開コメント