2ntブログ
2013/03/31

Post

        

おやじの独り言

category - 日本にて。。
2013/ 03/ 31
                 
IMG_0457.jpg

こんにちわ。。。。。南国腹黒おやじです<(`^´)>

今日は。。日曜日。。。お休みです。。。が。。私は。。出勤!!

仕事がんばってる!アピ~~ル!!

めっきり。。ピリピン人(爆)

で。。太一君。。来てくれてます<(_ _)>

なぜかとゆ~~~とパソコンの修理。。。

日本で。。。ピリピン価格で。。。やってくれてます(爆)

無事。。3月も。。終わり。。ママラブからは。。

毎日。。「ヱ~ス」の細かな情報を連絡してくれてます。

みんな。。。ホ~リ~ウィ~クも休まず。。

がんばってくれたようで。。

彼女彼らの勤勉さは。。あっし。。より。。日本人みたい

2013,1-28a

で。。。なにより。。。留守中。。

大好きな。。。〇〇ナ遊びを我慢して

ブログの代筆は。。もとよりHPの管理。。

お店を見守ってくれてる。。お友達の。。。KB君に大感謝!<(_ _)>

P1010047.jpg

で。。。昨晩は。。。電撃来店。。。

歯無霊さんが遊びに来てくれました

KB君!お土産あずかりましたあ~~~~

たのしいお話しを聞いていましたら。。。。。

IMG_0455.jpg

セブにもどりたくなちゃった!みんなの顔も見たいし!

海ももぐりて~~~~~し!!

日本合わないみたいだし(爆)

いずれにしても。。。国外追放まで。。あと21日!

P1010086.jpg
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

親父殿・大和女将 麻亞四 日本人

 我改思 我顔・・・大也! 
昨夜帰道 立寄地元食料品店 広報殿似 店員発見! 親戚? 広州以外近故!?

大和女将嬢 我願 幸福旅行(Happy trip)!
>歯無霊殿。。。我大喜。。大嬉也

大楽時間。。。蟻賀当御在益多

大和女将。。同等大楽時間。。歯無霊殿。。大感謝!

南国裏広報担当。。土産。。共感謝。。彼多分大感謝

何故。。。頭頂部。。今危険也