2ntブログ
2014/10/12

Post

        

秋の大運動会・TシャツDAY、終演。

category - たかしの南国生活
2014/ 10/ 12
                 
P1170724.jpg

たかすぃ~です☆彡

「秋の大運動会・TシャツDAY」本日、11日で終演致しました。

P1170725.jpg

10日に引き続き・・・「パン食い競争」ヽ(*´∀`)ノ

P1170747.jpg

参加して頂きました、お客様方・・・大変Σ(´∀`;)「苦戦」していました!

P1170749.jpg

簡単そうで・・・難しい・・・ゲームでしたねヽ(´Д`;)ノ   「お疲れ様でした!」

P1170755.jpg

続いて・・・(* ̄0 ̄*)ノ あ! 「バナナ早食い競争」・・・♥

今日は、ちゃんとした「ゲーム」に、なりました!  注意)ちゃんと「バナナ」を食べてます。

盛り上がりましたね(^_-)-☆

P1170758.jpg

最後は・・・「水鉄砲大会」・・・♥

P1170786.jpg

昨日よりも・・・かなり・・・「パワーUP」していました!・・・ お客様!

P1170805.jpg

4個の「水鉄砲」・・・破損Σ(゚д゚lll)!!

P1170814.jpg

かなり、楽しんで頂きました~♪。

P1170879.jpg

10日、11日、と沢山のご来店、誠に有難うございました。

P1170870.jpg

これからも、楽しんで頂けるイベントを企画していきます!

P1170846.jpg

10月14日、15日!

「お帰りなさいませ♥ご主人様♥」

「メイドDEナイト」開催です!ご来店、お待ちしております。
                     
                                  

コメント

非公開コメント