2ntブログ
2014/10/07

Post

        

リング・・・継続。。。

category - たかしの南国生活
2014/ 10/ 07
                 
P1170351.jpg

たかすぃ~です・・・。

リング・・・継続・・・4日目・・・家に入ろうとしたら!

P1170359.jpg

‘ドア‘が・・・開かない?!Σ(゚Д゚;エーッ!

P1170222.jpg

実は3日前からドアに異常?!少しずつ、反れが・・・。

P1170187.jpg

前に、寝ていると・・・ドアの開く音が!!しかし・・・空いていない( ´゚д゚`)エー?

P1170170.jpg

もしかしたら・・・爆睡状態で気が付かなかった?毎日、誰かが家のドアを

夜な夜な・・・。だから、ドアの建付が・・・悪く・・・なったのかな・・・恐怖・・・。

P1170419.jpg

力一杯、押してドアは開きました。直してもらおっーと。。。

P1170380.jpg

本日、6日、「ドレスUPナイト」開催でしたヽ(*´∀`)ノ

P1170246.jpg

毎月の恒例イベントですが!

P1170325.jpg

沢山のご来店、誠に有難うございました!

P1170321.jpg

「ブログ見てます。」のお言葉、ありがとうございました!

P1170428.jpg

こちらも、お会い出来て嬉しかったです!Yさん、独身最後の夜をキング&エースに使って頂き

誠に有難うございました!お幸せに♡

P1170431.jpg

なんの芸も無い・・・たかすぃ~の「ブログ」・・・。

P1170440.jpg

(*´д`*)モット激しく!!   しなければ\(*⌒0⌒)♪

P1170441.jpg

と、言っても・・・

P1170444.jpg

飛翔的には・・・

P1170421.jpg

いかないです。。。 ゆっくり、ゆっくり・・・頑張ります!

P1170443.jpg

10月10、11日!!

「秋の大運動会・TシャツDAY」開催です!乞う!ご期待!
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

一度お医者にも診てもらいましょーねー(笑)
だんだんと、、、恐ろしくなってきた~~~~~~~~~~

どうなる事やら???

(夜 寝てる時 入って来てるのかも・・・恐ろしャ   )
>Iちゃんさん

何科・・・に、行けば良いですか?




>マサラップさん

リング状態から早く脱出したいです。。。