2ntブログ
2013/03/25

Post

        

ゴットね~さん再び!

category - 日本にて。。
2013/ 03/ 25
                 
ほっほっほっほっほ。。。。

日本追放まで。。。1か月をきりました。

今度は。。どこに。。にげっよっかな~~~~(*;゚;艸;゚;)ブハン

なんってね!ちゃんと。。。セブにもどりますよ~~~

でも。。。もう居場所が。。。ない???

そこで。。。わたくし。。。。考えごとをするべく。。。

こちらへ。。。リベ~~~ンジ~~~決定!!Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

CCO3kDpFshV-_-[1]

。。。で。。。あえなく。。。玉砕!!('ェ';)

そこへ。。。と~~~ちゃ~~~ん

こっち!こっち!これ。。いっぱいでるよ❤と嫁が。。

きさん!ド素人が。。。

ミリオンゴットは。。昔から危険な台なんだ!


この間は。。ビギナ~ズラックだ!柳の下にどじょうが。。。あれ?あれれ??

3000円で。。でちゃった❤

。。。3000枚突破ちゅ~~~

はい!ここに座るといい~~~よ❤

でるから❤ ほっほんとかよ!!

言われるままに。。隣へ。。

で。。。1万円ほど。。入れましたら。。。

4000枚!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

ありがと!かあちゃん!
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

南国親父殿 麻亞四 賀微意!

 我思 貴殿自身 博才無!・・・我同様也! 我嫁厳命 出入禁止 硬貨式大衆博打!(突指経験有) 玉式大衆博打 無問題!
心底感謝 大和女将! 唯一無二 女神也! 貴殿存在意義・・・腫男!?
ママレイコ NO1
あいかわかずママレイコNO1 ところでパパさん今回のセブ追放で、カメラ何、買ったの。
>歯無霊殿。。。

我思。。。貴殿。。思考問題無。。違無。。

次回予告。。。玉式大衆博打。。。我試也!
>セブ好きのおっさんさん。。

今回も。。。嫁に助けて。。もらいました。

カメラですか?とても。。。とても。。。言い出せません(ーー゛)