2ntブログ
2013/03/21

Post

        

ゴットね~さん!!

category - 日本にて。。
2013/ 03/ 21
                 
けつの腫れも。。痛みもとれ。。。回復中(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は。。仕事は。。。

ほとんど。。サボタ~ジュ!(*;゚;艸;゚;)ブハン

で。。。どこへいったかとゆ~~~と2年ぶりのこちらへ

DSC00035[1]

。。。が。。ぜんぜ~~~~んわからん!

イタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

npsp_キャラ[1]

で。。。。まけた。。。(´;ω;`)ウゥゥ

カエルよ。。。ひさびさの再会なのに。。この仕打ちは。。ないぞ。。

やはり。。。さぼったら。。。ダメね。。。

したら。。。。付き合わせた。。。嫁が。。。。

わけもわからず。。。

いや~~~~ん!おわらな~~~い!(=`ェ´=;)ゞ

みると。。。5700枚獲得!

hp_zapoomori_大森最新_大森20130128 web用[1]

でかした!今日から。。君をゴットね~さんと呼ぼう!!

そうしましたら。。。セブのママラブから。。。ラインが。。。

1363604452615.jpg

※毎日。。お店の売上と。。面接にきた女のコたちの写真を送ってくれてます<(_ _)>

女の子集めも。。頑張ってくれてるようです。

よし!ラブちゃんたちおみやげを買いにいこう!!

main[1]

※4月2日から。。またまた。。ゴットね~さんがセブ入りするので。。。


                     
                                  

コメント

非公開コメント