2ntブログ

Post

        

捕まった(T_T)

category - 不幸話し
2013/ 03/ 08
                 
昼間から。。。真面目に。。。仕事してます

懺悔の日々を過ごしています

みなさん。。。こんにちわ。。。南国腹黒おやじです(T_T)

がしか~~~し久々にうれし~~出来事が。。。

セブの「ACE」で知り合いました。。。T氏とA氏が、

わざわざ。。。ブログを見て。。。。。訪ねてきてくれやした。

IMG_0230.jpg

がしか~~~し「キング」はまだ、オ~プン前なので、

「ヴォ~グ」で、飲んでくれやした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

最近、いや~~~な事件ばかりで。。。落ち込んでましたが。。。。

うれぴ~~~~~~(*^^)v

ありがと~~~~~ございました<(_ _)>


がしか~~~~~~~し。。。。。。。。帰り道。。。。。

捕まっちまいました(T_T)

どうやら。。。。日本に。。帰らなかった方が。。。よかったみたい(爆)

2013-03-08-01-15-11_photo.jpg
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

整理してみました
1.ママレイコ 車、ぶつけられる
2.南国腹黒親父さま 車ぶつける
3.南国腹黒親父さま、警察につかまる
どんだけー日頃の行い、わるいの(^∇^)
>セブ好きのおっさんさん。。

4.セブに戻る飛行機墜落(爆)

なんてことにならなきゃいいけど。。。。。