2ntブログ
2013/06/25

Post

        

おっぱい。。

category - セブの日々
2013/ 06/ 25
                 
P1000188a.jpg

こんばんわっつ!!南国腹黒おやじです<(_ _)>

2日分まいります。。。まずは。。日曜日。。快晴ですな!

IZさんと在住組のコラボ。。。3本ほど。。

1214本。。。で。。そのあと。。IZさんのご希望で。。

セブの夜景を一望できる。。「MrA」に。。いきやした

このお店は。。大変人気が。。高く。。お味は。。。。。

あっしは。。フィリピン料理が。。苦手なので。。パス(爆)

それでも。。。みなさんは。。。大満足!

P1000191b.jpg

で。。。月曜ですな。。。

IZさんのラストダイブ。。2本ほど。。1216本

本日も。。快晴でした。。

P1000195.jpg

今日は。。IZさんのリクエスト。。スペイン料理の「アナロス」へ。。

P1000199c.jpg

おいっ!!あおいじゃないから!!

やっぱり。。あおは。。。発音しづらいらし~~

P1000200.jpg

で。。。これが。。。前日予約が。。必要な。。。

インディアンチキン!!

P1000202.jpg

で。。。お店ですな。。。

モトお相撲さんの。。「栃相模」さん。。。

親方が。。。連れてきて。。くれました。。

P1000204.jpg

で。。。例によって。。。やんちゃぼうずたち。。。

P1000206.jpg

ケ~キと親方。。。条件が。。揃ったところで。。。

またまた。。。。ケ~キだらけ!!

P1000207.jpg

おいら)ねえ。。。ラブちゃんお願いがあるんだけど。。。

ラブ)ハイ!何ですか?

P1000210.jpg

おいら)おっぱい撮らせて!

ラブ)はあ~~~~~~~(怒)

P1000208.jpg

はい!任務完了!

P1000209.jpg

失礼しやした~~~(^^)v
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

モザイク
お世話になりました。楽しかったです。
、、顔、、、、モザイクお願いします。
IZより
>IZさん。。。

しつれいしますた<(_ _)>