2ntブログ
2013/06/23

Post

        

うわさ。。。

category - セブの日々
2013/ 06/ 23
                 
P1000179.jpg

こんばんわっ!!南国腹黒おやじです<(_ _)>

本日は。。。昨晩。。来比された。。IZさんと。。

ダイビング。。3本ほど。。1211本目。。

IZさん。。最近。。日本でも。。潜られて。。

ログ付を。。若い女の子たちとして。。楽しいそうです(笑)

インディゴのオ~ナ~しんちゃんに言わせれば。。

うちで。。そんなのもとめないでね!(爆)

P1000180.jpg

確かに(爆)おやじ率高いからな~~~~

そんな訳で。。IZさんには。。諦めてもらい。。

おいらと潜ってもらいやした

P1012867.jpg

でも。。体験ダイビングで。。若い女性が。。2人ほど。。

完全隔離でしたけどね❤

で。。。最近。。雨の続いたセブですが。。。

本日は。。少しだけ。。太陽が覗いてました。。

で。。。ダイビングのあとは。。マッサ~ジを受け。。。

馴染みの店で。。馴染みのコを指名して。。。

このコは。。もう2年以上。。やってもらっているが。。。

大変うまい!!最近数人の知り合いに教えたら。。。

大絶賛!!あんまり。。。もう。。教えないようにしよっと!!

最近彼女は。。人気があり。。いそがし~~~

で。。。そのあと。。。部屋ん9いもどり。。仮眠。。。(-_-)zzz

で。。。お店です。。。

ママれいこと連絡を。。

来週。。来ます。。来ます。。来ます~~

P1000181.jpg

解放を待ち望む2人。。。(笑)

P1000182.jpg

で。。。ぶうかす君。。おいっつ!!寝てるんじゃない!!

P1000184.jpg

最近。。お気楽南国生活じゃ。。なくなってるらしい(笑)

まあ~~~~いよいよ。。。開店準備ですからね❤

ひとごととは。。言え。。がんばってね~~~~

ちびっと。。。応援するからね~~~

この。。ぶうかす君のお店。。ちまたで。。結構。。

うわさになってます。セブで❤

ちょっとまちがった。。情報も。。。

うちのコたちが。。言っていたそうですが。。。

P1000185.jpg

P1000186.jpg

P1000187.jpg

おいらが。。。彼と協同で。。経営するような。。お話し。。

ん~~ちがいますね~~~経営は。。彼の勤めてる会社。。です

で。。彼は今。。うちに。。丁稚奉公にきてるだけ~~~

彼もまた。。。強力な。。ライバルになるでしょ~~~

うちもまた。。。がんばらねば!!
                     
                                  

コメント

非公開コメント