2ntブログ
2013/05/18

Post

        

I'LL BE BACK (*^^)v

category - 日本にて。。
2013/ 05/ 18
                 
お~~ほっほっほっほ!!

腹黒おやじで。。。おま!!だんだん。。生活拠点が。。おびやかされ。。

わたくしは。。行動範囲が。。狭くなっております日々。。(爆)

みなさまにつきましては。。いかが。。おすごしですか~~~

セブから戻り。。。休む間もなく。。仕事を開始!!

がんばるど~~~~~~

それでは。。。早速いってみましょ~~~~

あまり。。。セブとやってることは。。。変わりませんが。。

爆乳のあやちゃん。。。よろぴく。。<(_ _)>

IMG_0566.jpg

顔だし。。。OKのももかちゃん。。ありがと

IMG_0565.jpg

Toshiさん。。。ありがと。。早速遊びにきてくれやした。。

近日。。ママれいこが。。セブにいきやすんで。。物は。。とどけやす!!

IMG_0563.jpg

で。。。KSさんも。。ごらいて~~~~ん

ほんと~~~に来て下さいやした!!

ありがと~~ございま~~す

IMG_0564.jpg

今年は。。なんか。。いったりきたりなりそ~~~~

がんばりま~~す(*^^)v

                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももかのキャスト写真がない。
変わらねー
同じ~(^∇^)出てくるメンバー、何処か、見た人、
ちゅうい、事故、取り締まり、ケツの腫れ、スネ、
周りが大変

昨日は有難うございました。最後の店で帰るときに聞いたのですが、ご配慮までしていただき重ねて御礼申し上げます。また伺わせていただきます。
>Toshiさん。。

ごめんね(^^ゞちょっとまってて!
>セブ好きのおっさんさん。。

ほっほっほ。。セブのお客様たちが。。きてくれてます<(_ _)>

特に。。車の運転には。。気をつけます<(_ _)>
>KSさん。。

こちらこそ<(_ _)>楽しかったです。

日本の状況は。。厳しく大変ですが。。。がんばります(*^^)v