2ntブログ
2013/05/12

Post

        

本日は晴天なり☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

category - たかすい~のお話し
2013/ 05/ 12
                 
たかしぃ~です!! ちわ~v( ̄∇ ̄)v
楽しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しいゴールデンウィークも終わり、気がつけば5月もそろそろ半ば、、、。
やっと暖かくなりましたねヾ(;´▽`A``アセアセ

と、言う事は( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
今年45歳のたかしぃ~は、とても、、とても??とってもオオーw(*゚o゚*)w!!!
あ、あ、足がぁ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

むれる!!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なのでヽ(~~~ )ノ ハテ?  コレヾ(@^(∞)^@)ノわはは

IMG_0a557.jpg

ガンダムも真っ青Σ( ̄ε ̄;|||・・・

エアーダクト(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これなら、たかしぃ~の足も!!!超~クール=*^-^*=にこっ♪

が、、、しかし。。。!!!

水がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!!!!!

入ってくるぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

取り扱い説明書は、、、読まずに、、、捨ててしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

IMG_0a536a.jpg

お客さまと共に、お説教(∴`┏ω┓´)/コラァー!!  です(w_-; ウゥ・・

ドラエモ~ン(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

ドラえもんは、
ドラえもんは、セブです、(^∇^)さけーんでも、いません、すき、かってに、やりましょ、
かえったて!
大変だろ~いまは、(^∇^)
なくな、がんばれ、明るい明日がある、(^∇^)あるかなー(; ̄ェ ̄)
>セブ好きのおっさんさん。。。

元気にやってるよ~~~~(*^^)v