2ntブログ
2014/08/26

Post

        

2日目、3日目。

category - たかしの南国生活
2014/ 08/ 26
                 
P1130825.jpg

たかすぃ~ですヽ(´▽`)/

日本満喫中~(゚д゚)!24日は・・・系列の「昼キャバ」の子、2人と・・・同伴・・・(汗) 楽しかった・・・けどね(^_-)-☆

IMG_0421.jpg

すべて・・・「悪魔の美奈子」・「昼キャバのママ」の↑・・・策略( ̄□ ̄;)げっ!

P1130827.jpg

お店の近くの「ぽん吉」で、ご飯を食べて・・・3時間・昼キャバに・・・(T^T)ズルズル。。。

ちょっとだけ・・・「ぱちスロ」・・・負け組。そして・・・爆睡Σ(○>Д<ノ)ノ

25日・・・歯医者さんに行ったら・・・やっていない?・・・!

なので、運転免許証の更新・・・「平成27年1月2日」までの有効期限なのですが・・・

その時は・・・日本に居ないので・・・話をしに大和警察へ。

P1130828.jpg

「ここでは出来ないので」と、言う事で・・・↓まで。

「特例更新」をして・・・完了!!

P1130829.jpg

後・・・ヴォーグの、ゆうちゃんからメール。

たかすぃ~と仲の良い、「みねちゃん」が連絡欲しいと言う事で・・・、連絡・・・。

一緒に「音吉」で、ご飯。

P1130830.jpg

P1130831.jpg

P1130832.jpg

P1130834.jpg

とても、美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ 御馳走様でした!

で・・・今度は・・・系列の「ヴォーグ」へ・・・2時間。。。みねちゃん、お疲れ様でした!

疲れて・・・帰宅[壁]_・)チラッ

すでに・・・少し・・・「ホームシック」  何故?

「ブラック企業社長殿」からキングの写真が届きました!

IMG_0296.jpg

みんな・・・

IMG_0292.jpg

元気そうで・・・

IMG_0291.jpg

なによりです・・・。

IMG_0297.jpg

まだまだ、する事が・・・沢山の・・・たかすぃ~。

IMG_0293.jpg

ミッションコンプリート!頑張りま━━━━すo(^▽^)o
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

たかすぃ~さん、こんばんは。

>25日・・・歯医者さんに行ったら・・・やっていない?・・・!
 ふふふ・・・わても22日に歯医者に電話したのですが、熱中症でダウンとの事・・・患者が医者に「お大事に」と云ってしまった!
>Hamreyさん

こちらの「歯医者さん」は・・・貼り紙等のお知らせも無く

電話も出ませんよ~!!

違う意味で心配です。