2ntブログ
2013/02/28

Post

        

だいぶ。。変わった

category - 日本にて。。
2013/ 02/ 28
                 
おはようございます<(_ _)>

昨日は。。。町田へ帰国のあいさつです2年ぶりにお会いした方も。。

ここ数日。。いろんなトコへ出かけましたが。。。

もう。。浦島太郎気分だぁ~~~~

で。。。昨日も。。。打ち合わせがつづく。。。

で。。。各店もhpやブログをつくりたいとな。。

とりあえず。。。お手伝い。。

がんばってね~~~~~

で。。。ママれいこ。。3月に。。セブに行きます

おいらは。。日本で。。留守番です

日本で。。おいらは。。開店準備と。。。体の修理。。。4月からセブに

戻るんで。。。体調は万全にしないとね❤

セブにもどったら。。ナオキさんのお手製のトルコライスを。。。

IMG_0894.jpg

あ~~~「神楽」にいきてぇ~~~~

IMG_1528.jpg

みんなに会いたいなぁ~~~


                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

名優
事故のとき、痛いと叫んだんだ〜。
むー(T_T)、レイコママ、恥ずかしいて、でも、毛がなくて、良かった、失礼、怪我なくて
南国(腹黒)親父さん、おはようございます。

 某代理ライター氏の記事で、「映画俳優」として有りました!
怪我が無くてよかったですネ! 特に大和女将には・・・!

 離セブして未だ1週間も経っていないのでしょ! もう、ホームシックでしょうか?
レイコママだけ渡セブ・・・親父留守番! 私でよければ遊びに行きますヨ!(電車で30分)  但し某親方同様の、南国への諜報活動も含めて・・・!
>セブ好きのおっさんさん。。

hehehe.......ako...keganai.....hagenai?

>Hamreyさん。。

あそびきてええ。。。。。。。