2ntブログ
2013/02/27

Post

        

うちあわせ(w´ω`w)ポォォ

category - 日本にて。。
2013/ 02/ 27
                 
本日も。。。大和へ。。。打ち合わせ<(`^´)>

IMG_0064.jpg

ほるもん番長にて。。。hehehe......http://cebuoyaji.blog.fc2.com/IMG_0065.jpg

ほんとに打ち合わせか~~~

IMG_0057.jpg

ここを。。。しきるこの二人。。。セブ男。。

IMG_0015.jpg

年2回くらい。。セブに潜りに行ってる。。もちろん

「ACE」にも顔をだしてくれてる

よろぴく❤

「CLUB KING」のオ~プンを22日に控え。。

準備をしてますが。。それに合わせ。。。昼キャバを。。

3月1日から。。。先にオ~プンとなりそう。。。つまり。。。2部制にするとな。。

まぁ~~~問題は。。。やまずみ。。まだ。。おねえちゃんも。。

そんなにいませんし。。。ソフトオ~プン。。か

で。。。とりあえずhpの整備をやることに。。。。

ん~~~困ったこのおいらは。。。苦手だし。。。うちのスタッフに。。

そんな。。気の利いたやつ。。いね~~~~~~しコマッタ(・ω・; ゞ

。。。。。いた~~~~~~~~~日本に彼がいる~~~~

連絡がとれ。。。。今週末きてくれるとな。。。そう。。。太一君だ~~~~

2013,2-28

もつべきものは。。。。ともだちだね~~~~~~



                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

友達大事な
セブ島つながりばかりな、papa
>セブ好きのおっさんさん。。

ですな(^^ゞ