2ntブログ
2013/02/26

Post

        

事故った(T_T)

category - 不幸話し
2013/ 02/ 26
                 
どこかのブログに書いてあった「24時間戦えますか?」(爆)

24時間とは。。言えませんが日本に帰国後。。平均睡眠時間4時間ほど

兎に角。。いそがし~~~~さすがにやりたいことや。。。

やらなきゃいけないことが山ほど。。

で。。。その中で。。知人の働く病院へ。。高血圧の検査へ。。

セブで。。。飲んでた薬をち~~~と止めていた。

やはり。。。。157高め。。。

早速。。血液検査。。尿検査など。。。

とりあえず。。1週間分の薬をもらい。。頭が。。ぼさぼさなので。。

床屋へ。。で。。歯医者の予約を入れ。。。

その後。。。。。。。いったん家に帰るとちゅ~~~

事故った!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

正確には。。ママれいこの運転で。。帰宅中。。

左から。。来た車に横っぱらを。。れいこちゃん愛車を。。

2013-02-25-14-08-39_photo.jpg

ぶつけられた。。ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

車は。。結構。。逝ったが(爆)

そこは。。れいこさん。。警察と保険屋さんに。。。連絡てきぱきと。。

なにしろ。。このあとお客さんと2件約束があるので。。。代車を手に入れ。。。大和へ

で。。。おいらは。。。打ち合わせと。。ママれいこは。。お客様と。。

今日も大和を2往復。。。ありがたいことです。。。

で。。今日は。。。「ヴォ~グ」のご紹介。。。

場所は。。小田急線沿線大和駅から。。歩いて。。5分。。「KING」と同じビル内。。5F

2013-02-25-20-30-21_photo.jpg

晴山ビルです。。。。代表のKH君です。。。よろぴく<(_ _)>

2013-02-25-20-31-56_photo.jpg

店長のMD君です。。よろぴく<(_ _)>

2013-02-25-20-32-38_photo.jpg

で。。。女の子たち。。。

2013-02-25-20-34-11_photo.jpg

2013-02-26-01-26-04_photo.jpg

2013-02-26-01-26-47_photo.jpg

2013-02-26-01-26-21_photo.jpg

よろぴく
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

あああああー
結構逝かれましたね。
ブログの内容からお怪我なさそうですが、車もお体もご自愛下さいまし。
ありゃまぁ。
ぶつかったのがセンターピラー、後席で良かったです。
けがが無かったのが何よりです。
おしえて、m(__)m
お店のこと、また、詳しく教えね、
あと、首〜だいじょーぶかな、後からくるよ〜、経験から。
>TAKAさん。。

いや~~~~~れいこ。。ショック(T_T)

でも。。。相手もケガもなく。。。こちらも。。。

ご心配かけました(*ノω・*)テヘ

>TOSHIさん。。

修理代結構いくみたい~~~~~

ご心配かけました(*ノω・*)テヘ
>セブ好きのおっさんさん。。

うん!全店HPの作成と。。。店長。。社長に商売ブログやらすから(爆)

覘いてね❤