2ntブログ
2013/02/25

Post

        

(*´艸`*)帰ったよ

category - 日本にて。。
2013/ 02/ 25
                 
(*´艸`*)みなさんこんばんわ。。。あっしは。。。すでに。。。

日本に無事。。密入国(爆)

朝っぱらから。。セブ脱出を。。手引きしてくれた相棒KB君。。

IMG_0898.jpg

送ってくれてアリガト。

しかも。。。彼。。、寝てませんなぜなら。。前日に。。おいらの。。ラストダイブに。。

付き合ってくれた。。1172本。。

IMG_0893.jpg

今回は。。無事出国もうまくいったぜ

※出国時。。ツ~リストではないので。。オカニを払い。。手続きは。。めんど~

IMG_1530.jpg

で。。まず。。最初にしたのは。。あっしのドコモの携帯を。。

スマホに変更。。。なにしろ。。2年以上のポイントがたまっていたので。。

安くゲット(*ノω・*)テヘ

IMG_0905.jpg

で。。。早速こいつを使い。。。悪友たちへ。。連絡。。

2013,2-24a

横浜MIC21に。。お買いもの。。。彼らは。。ダイバ~っす(^^ゞ

で。。。その後。。HネちゃんとNAKAちゃんに。。

関内のしゃぶしゃぶで。。。ごちそうになっちまった

2013,2-24b

で。。そのあと。。。大和の店「ヴォ~グ」に飲みに来てくれた

セブで。。知り合った友人たちだが。。。おいらが。。帰国する度に。。

こうして。。付き合ってくれるありがたい。。

で。。。当然「KING」のオ~プンの案内を。。

がしか~~~し彼らの頭の中は。。すでに5月のセブ行きのことで。。。いっぱい(爆)
                     
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっv-237Galaxy Noteですねv-10

ドコモでSIMロックを解除してもらうと(¥3、150)セブでも使えますよe-161
おかえり〜
もう、買い物して、後が怖くないのかね〜
>TANO3...

でも。。。保証できないって。。悩みどころ(-.-)
>セブ好きのおっさんさん。。。

ただいま~

hehehe....ママれいこの許しあり。。。(爆)