2ntブログ

Post

        

(*ノω・*)テヘ

category - セブでがんばる日本人
2013/ 02/ 15
                 
セブ滞在も。。残す処。。。1週間です(^^ゞ

そ~~考えるとなんだか。。さみし~~~

残された時間を有意義に。。つかいませう(爆)

ちゅ~~訳で明日から。。。ボラカイへ(爆)

で。。。昨日は。。。当店は。。。イベント。。バレンタインイベント。。

水着パ~チでした

そんな中。。日本から。。友人たちが。。2年ぶりに再会しました

ん~~~~ひさしぶり~~

この中の2人。。あっしが。。ツ~リストの時。。

セブにいっしょに来たことが。。。。で。。2年の歳月が。。

今では。。。日本でPパブ通い。。。。。

で。。。なんだ~~おいらに会いに。。きたんじゃね~~~の!!

へへへへへ。。。かわい~~~Pナをさがしに。(*ノω・*)テヘ

で。。。さんざん。。ACEで。。もりあがってくれて。。

女のコたちに。。高額チップをばらまき。。

そのあと。。。。「〇リ~ナ」へ。。。で。。。

最初は。。俺達飲むだけ~~

でも。。。でも。。。。結局。。。連れて帰った(*ノω・*)テヘ

で。。チップ5000ペソ。。。(爆)

日本は。。景気がいい~~~~な~~~
                     
                                  

コメント

非公開コメント