2ntブログ
2013/02/12

Post

        

セブでがんばる日本人

category - セブでがんばる日本人
2013/ 02/ 12
                 
それでは。。。つづきです<(_ _)>

昨日は。。。セブ「ACE」のおねえちゃんが。。

マクタン島にありますココナッツガ~デンさんにお呼ばれ。。

2013,2-13d

14名とゆ~~~ことで。。

KB君とおいらの車2台で。。。送り迎え。。。

2012,2-12b

KB君ありがと。。で。。そのあと。。16名様で。。

お店にきてくださいました。。

先週から。。。昨日も書きましたが。。観光客のみなさんが。。

日本から。。セブにたくさんみえてます。。たいへんありがたいことです

で。。。。日本人ブランドは。。健在で。。フィリピン女性に大人気

2013,2-12a

で。。昨夜も。。しゃちょ~~~このあと。。

※マンゴ~に連れてって❤ はいっ!わかりましたっ!

※通称「マンゴ~アベニュ~」セブシティ中心にあるビキニバ~街

今夜も国際親善の為。。たくさんの日本人男性が。。

「愛のODA」をばらまきに(爆)

早速むかいました処。。どのお店も。。

日本人のみなさんが。。たくさ~~~ん

完全に日本人が。。マンゴ~エリアを実行支配

たのもし~~~~

で。。。この方にも。。お会いしました❤

マクタンにあります居酒屋「だるま」のオ~ナ~

だるまの大将さん(爆)この方は。。セブシティいや。。フィリピン政府から。。

2013,2-13c

表彰されてもいいくらい。。外貨獲得に。。協力されてます(爆)


                     
                                  

コメント

非公開コメント