2ntブログ

Post

        

昨日の出来事。。

category - セブの日々
2013/ 02/ 11
                 
まだまだ。。。国外脱出まで。。。

日にちが。。。ありますので。。。セブの生活ぶりを。。

只今。。。日本から。。ママれいこ来比チュ~~~

で。。KB君。。。毎日お店へ。。

とゆ~~~訳で。。あっしは。。。ひじょ~~~に

楽な。。。状態。。。。。

おっほっほっほ。。。。

で。。昨日は。。。昼過ぎに。。。起床。。。

「神楽」に。。ひと風呂あびに。。と。。そこに。。。

待ち合わせしたわけでもなく。。。。KB君。。

ん~~~お互い行動範囲が。。狭すぎる(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

そうしましたら。。。彼から。。

「現地携帯をなくしたぁ~~」

ん~~~実に。。これで。。3台目。。。

まあ~~~電話は。。安い物なので。。。彼としたら。。

どうでもいい~~~のだが。。。

それよりも。。。。。。おねえちゃんたちと連絡が。。とれなくなるのが。。。

痛いっつ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ち~~~~ん

で。。。あっしは。。。そのあと。。KB君と嫁と3人で。。

「一力茶屋」へ。。。ご飯を食べに。。。

まだ。。。。7時とゆ~~~のに満席。。。「神楽」も。。混み始めていたが。。

この時期。。2月は。。。意外とCEBUでは。。。旅行者が。。。多い。。

で。。。。旅行者に。。日本食は。。人気だ。。

これは。。。もしかして。。。。もしかして。。。

日曜だけど。。。。うちも。。。もしかして。。うちも。。

いや~~~期待しすぎて。。劇ヒマだったら(´;ω;`)ウゥゥ

で。。はやる気持ちを抑え。。店にむかう。。。で。。。

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ちょ~~満員

で。。。。そこへ。。。めずらしく。。。す~ぱ~ベテランのX氏が。。

4人で。。飲みにきてくれた。。。この方。。※「置き屋」専門で。。1人で。。

行動する。。ベテランさん。。

※「置き屋」とは。。。ビキニバ~やKTVと違い女性と。。ふれ合う間もなく。。

見て選びさっさと。買う。。。お魚屋さんみたいなとこ(爆)

「よ~~~ACEで。。飲んだあと。。。おっぱいが見えるとこに。。連れてってほし~んだ」

おっぱいの見えるとこですか(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ビキニバ~のことみたい。。。

で。。。まず「アリ~ナ」にお連れした。。CEBUで一番大きいKTV

で。。。みなさんの反応は。。。女の子もよばず。。。

ステ~ジの踊り子さんを凝視。。

で。。。。次に。。最近できた「ラスベガス」へ。。で。。こちらでも。。

凝視。。で。。。ママさん。。日本語で。。

女の子は。。。ショ~~アップ?

で。。。。X氏。。「Already I have」

あとで。。。「置き屋」のねえちゃんがくるらし~~(爆)

で。。。おいらは。。そうそうに失礼した

で。。。店に戻りますと。。。KB君。。ぶつぶつ言いながらも。。

「おやじの南国生活」のブログをやっといてくれた。。ありがと<(_ _)>
                     
                                  

コメント

非公開コメント