2ntブログ
2013/02/08

Post

        

ドタバタ。。。

category - セブの日々
2013/ 02/ 08
                 
連日。。。「ぶうかす君」こと。。

KBちゃんが。。セブの店「ACE」に顔を出してくれてる

それは。。。留守チュ~の申し送りもあるのだが。。

彼も彼なりに。。思う処があるようだ。。

普段は。。年配の方方や。。。。

特にフィリピン女性にうけも良く(爆)

気立ての良い青年でもあるが。。それだけでは。。ない

彼自身。。夢の実現にむけて。。

日々。。努力をしている

2013,1-22d

わたし自身。。かなり。。しげきを受けました

今回は。。彼の会社の社長さんや。。彼自身のご厚意に甘えてしまうのだが。。

私もおかげさまで。。安心して。。2ヶ月間。。

日本に。。帰国し。。仕事に打ち込める

で。。。今回は。。何とか帰国前の大仕事。。

「ACE」の在籍のUP。。も無事完了。。

最低実動50名も。。1か月で。。完了。。

これに。。。ついても。。ミンダナオ島。。ダバオシティでの。。

事務所開設や。。あたらし~~~土地での人材発掘。。

2013,1-12h

やたら。。。周りからの心配の声も多かったが(笑)

(嫁や。。ラブがほとんど。。やったが)

2013,1-24a

彼女たちの力が大きい。。なにしろ。。土地勘もなく

人脈も。。まったくない。。なにしろ。。いったこともない

ただ。。。”ミンダナオは。。美人が多いよ”とゆ~~お話しに

のっかただけ。。。(爆)

2013,1-29e

後から。。考えると。。。あまりにも。 安意。。

もともと。。セブのお店の出店も。。似たとこが。。あるのだが。。

周りの人たちは。。。。。たまらない(爆)

特に。。。。。ママれいこ。。。私の嫁だ。。。

もう少し。。。つきあってね~~~~~~~~

がしか~~~~し。。。この性格は。。。なかなかどうして。。。。なおらん

やらねば。。。。。気がすまん。。兎に角。。この「暴走モ~ド」に突入ちゅ~~~が。。

2013,2-8

一番たのし~~~~(^^ゞ
                     
                                  

コメント

非公開コメント